南仏ワインを楽しんだ・・・
2010-08-02



いつも世話になっている白井にあるグルナッシュさまで開催された南仏ワインセミナーに参加。ザヴァインのジェームス社長のハードロックなトーク、どうやら富士ロック帰りらしい(笑)5種類の素敵なワインを楽しませていただいた。
禺画像]
シャトーヌフデュパップは素晴らしいが白ワインのラングドックのFELINE JOURDANが良かった。この夏はこのワインと共に猛暑を乗り切ろう!
禺画像]
ジェームス社長は英国紳士で南仏に別荘を所有されているらしい。私もそんな生活を夢見て・・・・あだ名はBONDだな(ベタ)
禺画像]
グルナッシュサポーターの方からの差し入れの「鰻のマリネ」と「ジゴンダス」のアンサンブルに感動。
禺画像]
禺画像]
gremz
[趣味]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット